夜の過ごし方

おはよーございます^ ^


昨日は作業ペースを考え直す事が行動目標でしたが全く出来ませんでした^^;

 

今日の朝早く起きてやろうとしたんだけど、
全然起きれない^^;

 

夜、寝る前にダラダラする癖がしっかりと付いてしまってるんです(´・_・`)

 

布団に入ってからゴロゴロとネットサーフィンする癖が。

 

今日は布団に入る時、ケータイは手の届かないところに置いておこう。

 

 

さて、今日の朝は作業はできなかったわけですが、久々に朝運動をしました。

 

これで、今日の生産性がいかに上がるか楽しみです^ ^


それと、昨日の事なのですが、久々にキレました。

だけど、そんな自分が不思議なことに少し嬉しかったんですね。
年齢とともに怒らなくなったなと思ってましたが、それは感情に蓋をする様になったとも思ってたわけです。

 

昨日はそんな感情の蓋を外す事ができた。
そんな自分に少し喜びを覚えました。

 

まぁ起こる事は良くないですが、理不尽なことを溜め込むよりはマシだと思いますし^^;

 

 

って事で今日の行動目標。
コミュニケーション。
自分の体をしっかりと観察しながら1日を過ごす。

 

お金。
明日の朝に備えて夜は早く寝る。

 

 

今日も頑張っていきましょうー!!