平和な一日を過ごした

おはよーございます!

 

今日も朝ブログを書けてる自分を褒めたいです!笑

 

 

さて、昨日の行動結果
やぱラポールを築くのって相手によっても変わってきます。


相手が心を開きやすい方であれば早いし、閉鎖的な方だとどうしても難しい。

 

そんな僕のところに今日新しい本が届いた!

ラポール構築の基礎が載っているから購入したんだ(*´꒳`*)

 

本も朝読めたんだけど、まだ本読んでるだけで、全然ブログにしてないことに危機感を感じたΣ('◉⌓◉’)

 

自分の頭の中でまとめるだけではお金にならない!!自分の言葉に置き換えて誰かの役に立つ内容にしないと。

 

 

という事で、今日の行動目標。


コミュニケーション。
さくっと本を読んで、しっかりとラポール構築を行う。

 

お金。
少しでもいいからブログを書いてみる。


今日も頑張っていきましょう!!