目標を意識して毎日を過ごす事で少しずつ変化が起きる

目標を意識して毎日を過ごす事で少しずつ変化ぎ起きる。

おはよーございます^ ^
今日も朝、二度寝をしました。
いやー二度寝は気持ちいです(*´꒳`*)

ちゃうわ!
本当はすっきり目覚めて朝活したいんじゃ!


はい。
なんだかんだでブログ更新10日過ぎました!
僕は以前にも何度かブログ更新頑張ってたんですが、たぶん今回が最長記録だと思います。


ところで、最近コミュニケーションの質が以前と比べて明らかに上がってきました。

ちゃんとお客さんの心を意識する事を心掛けて行動すれば少しずつでも変化するもんですね^ ^

昨日も夜も少し読書をして、大切なところをライン引きながらできました^ ^


そーえば昨日、就寝前に気付いた事なんですが、僕って初対面の人に柔らかい雰囲気と言われる事が最近良くあります。
自分では気付いていなかった長所に気付くのってなんだか嬉しいです^ ^


さて今日の行動目標。
とにかくラポールを早い段階で築く。
1軒目の訪問前に読書のアウトプットを行う。

今日も頑張っていきましょう!!