笑顔の力はめっちゃ凄い!

笑顔の力はめっちゃ凄い!


昨日一日、体が少し重く感じたんだ。

色々考えて見たが、たぶん笑顔が足りなかったのだと思うんだ。


笑顔の力ってとても凄いんだよ。


無理に笑顔作ると初めのうちは顔に抵抗を感じるのだけど、だんだんと自然な笑顔になってきて、気付いたら心も笑顔になっている。


逆にムスッとしていると、やる事やっていても、気分は落ちていくんだよね。


なんかこれって凄い不思議。


今日の1番の行動目標は笑顔で1日過ごす事!!


さて、昨日の行動結果。


お客さんのところでちゃんと心と会話するのは意識できたよ。

だけど、お客さんから強い拒否反応がでると急に焦り出すんだ^^;


以前はお客さんに迷惑をかけたくないって気持ちが強かったのだけど、今は違うと思うんだ。


嫌われるのが怖い。


これが自分が勝手に焦る根本的な原因だと思う。


今日は笑顔で心と会話する事を心がけよう。


次!!

お金の事。


ちゃんとマインドマップでまとめた!

少しだけど^^;


でも後はマインドマップにまとめながらインプットしていくだけ。


今手元に三冊の本があるからこれを今週中にはまとめたいな!!


今日も一日中がんばろ!!